QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
laavtztcoc
オーナーへメッセージ

2016年09月25日

「こんなに笑いとったの初めて」狩野英孝が林家たい平に弟子入り

 24日放送の日本テレビ系「笑神様は突然に…SP」(後9時)に狩野英孝(34)が出演し、「笑点」で人気の落語家・林家たい平(51)に弟子入りした。 落語は航空機内の放送で聞いていて「好きだ」という狩野、芸名は「六股亭」という提案がサンドウィッチマンの伊達みきお(42)からあったが、本名と実家の神社の桜田山神社の名をとり「東北亭桜田さん」に。落語のネタ「初天神」を伝授された。 「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」一本で10年やってきた狩野は、「話が一本調子」とたい平からダメ出しを食らうが、真剣に練習し浅草の「木馬亭」で高座に上がった。 最前列にたい平、サンドウィッチマンの伊達みきお、富沢たけし(42)が控える中、神主の資格を持つ狩野は「ときにはお祓い、ときにはお笑い」というまくらで落語をスタート、自身のネタ「いけないんだ、イケメンだ」なども交え演じきった。 終了後、たい平に180点とほめられた狩野。「落語の力を信じた」とふりかえり「こんなに笑いとったの初めて」とオチをつけた。おあとがよろしいようで。
и цвет приступил пить, , а дядька ладно упрашивает мастурбация


Posted by laavtztcoc at 01:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。